2024-08-17

セックスをするとき事前に完全に合意したうえで行う。

というのはひとつ理想だと思う。

ただ、これは可能なのか?

という疑問は少なからずある。

第一外国人は知らないが日本女性ほとんどは自分の考え、なんてものをしっかりと持っておらず、大抵のことはただ流されているだけだ。

から「決めて欲しい」という欲求ものすごく強い。

自分で考えて、自分で決めて、自分から実行する。

という部分がものすごく少ない。

もちろんあるジャンルにおいてはすごく自発的であるはいうまでもない。

しかし、例えば恋愛を続けていくうえでの雑事、デートをするとか、キスをするとか、セックスをするとか…いう部分ではものすごく他人任せになる。

少し話がズレるけれど、女性というものセックスをしないとスイッチが入らないところがある。

こちらがどれだけ好意を向けてもなかなかこちらをこちらが好きなほどには好意を持ってくれない。

でも、セックスをした途端にどうしたん?といいたいほどにこちらにべったりになる。

今まで他人、というか友達同士の延長のような感覚だったはずのものセックスをした途端にこちらに強い依存をしてくる。

まり女性恋愛をしたければまずはセックスをしないと始まらない、ともいえる。

これはもちろん僕自身過去体験、n=1な部分が大きいので絶対とは言えないけれど、間違ってはいないと思う。

女性は大抵の場合、その相手セックスがしたいと強くは思わない。

その相手に対して情熱を持つのセックス以後のことだからだ。

これはひとつの逆説的な現象とも言える。

男性女性から愛を得たいと思えば、まずはセックスから始めないといけないのだ。

いうなればセックスの事前合意というものは極めて難しい。

もちろん言う前もないけど、この場合セックスの事前合意というのは極めて範囲の狭い事柄を言っている。

決して女性と無理やりセックスをするべきであると主張したものではない。

  • 実は日本人の男性も似たような主体性の無さ(とりわけ恋愛において)を特徴としており そのことが「日本人男性はモテない」などという不名誉な噂話が出来上がる原因となっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん