2024-07-29

高齢童貞煽り文句になると思ってるの高齢童貞ぐらいでしょ

(anond:20240729212259)

風俗嬢や立ちんぼや直接的な性交渉は無しの夜職、

年がら年中セックスのこと考えている界隈ならありふれた罵倒やで

性を売る人は例外なくエイジズム患者になるし、なんでもセックス中心に考える

 

なお、増田は雑創作お仕事増田が多い(2024年に本当にオフィスワークしてる?)が、

増田の夜職の解像度は非常に高い (ホスト動画見ただけでテキトーなこと書いてるアホもゼロじゃないが)

 

その理由は、はてなオタクが多いため

はてなオタクが多いので、女もそこそこ稼いでるのが多い

その稼ぐ手段が、キャバ風俗などの夜職なのか、曲がりなりとも研究職分類されるなにかなのか、

看護師などの医療従事者なのか、IT屋さんなのかは知らないけどね

 

とりあえず増田で『社内SE』や『SIネタ』や『自称コンサルネタ』(たぶん本人がそう思ってるだけでIT部隊の子) 書いてる子、

たぶん女だと思う

なんとなくだけどこの子も女っぽい → IT業界に巣食う性差別について https://anond.hatelabo.jp/20240309213726#

 

なお、悲しい気持ちになるような職業噓松増田が多い中、やたら増田キャバ風俗などの夜職の解像度が高いのもオタク女が多いか

ジャニオタバンギャ2.5次元追っかけ、ソシャゲ廃人BL狂いやるには金が掛かるから

  • 二重投稿で消しちゃったから繋げておくね(anond:20240729213221)    フツーに廃課金してるの見ますわね ソシャゲ、各種グッズ、イベント(全通)、コンカフェ、BL&漫画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん