2024-07-25

anond:20240725182735

蒙古襲来から日本を救ったエリート黒人部隊が居たのを御存知ですか? 日本賠償を恐れ、この事実隠蔽しています。」

はい、来ましたポリコレ汚染。ね?遂に私の大好きな鎌倉時代にまで侵食してきましたよ。 私の歴史創作蒙古襲来後が舞台。こんなんシマ荒らしと同じや。徹底的に抗戦するぞ。

ポリコレ流石すぎる

弥助の時でさえ黒人が目立ってたのにw

突っ込み

1、画像黒人全員蒙古軍の衣装

2、黒人の在住場所から日本に来るルート

3、残存資料や巻物絵など根拠なし

4、蒙古襲来時の日本軍は報償第1のほぼモラル0キチガイ筋肉達磨巨漢集団なので黒人侮辱している事に気付いていない

これを真実ってことにして「黒人元寇のころから人質がいてもお構いなく突っ込んで元軍をぐちょぐちょの海の藻屑にしてしまうほど凶暴で手に負えない民族だった」っていう嘘を広めるのはどうかな。調べたらそもそもが間違ってるってことは明白だろうし

誰かが言っていた黒人奴隷日本起源説でっち上げるには元寇まで遡る必要があるとかなんとか

おそらく今はAIアート浮世絵や版画風の和と黒人ミックス画像を覚えさせてるはずなので

意気揚々と新しい偽史料が出てくる

お前等本気で日本人怒らせたいんか?

#文科省 と #外務省 さっさと動け。

黒人黒人の居た場所活躍していれば良くて

どこにでも黒人を仕込めば良いってもんじゃない。

シンデレラ黒人にするのは馬鹿であり

黒人が居た時代を描いて新しいシンデレラを作るのが

創作としての玄人だと思うよ俺は。

もしもの話なら笑い話でいいが

史実として広めるのは芸術点が全く無い。




弥助アノン怖い😱

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん