2024-07-22

暇空茜にデマ叩きされたキッズドア、同情から寄付金が2500万円突破

夏休み緊急食料支援物価から子どもたちの未来を守る

支援総額

25,381,000円

84%

目標金額 30,000,000円

https://congrant.com/project/kidsdoor/11823/comments

寄付した人が書けるコメント

クリスティアーノ・ロナウド

2024-07-21 23:44

なぜ誹謗中傷するんだい?彼らの活動は立派だよ

暇空茜

2024-07-21 23:39

この度は多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした

安倍晋三

2024-07-21 23:13

1日で寄付金の総額を500万円増やしてまいります

安倍晋三

2024-07-21 23:12

寄付というのはじゃあ、わたくしが寄付したんですか?

安倍晋三

2024-07-21 22:59

晋さんのおかげで豆腐ステーキになったよ

安倍晋三

2024-07-21 22:50

こんな人たちに負けるわけにはいかない!

安倍晋三

2024-07-21 22:30

育ち盛りの子供には腹いっぱい食ってほしい。いい活動ですから、前に進めてください。

安倍 晋三

2024-07-21 22:14

みなさんも我慢限界、そんな思いなんだろうと思います

伊達直人

2024-07-21 22:12

ルール無用悪党に負けず頑張ってください

安倍晋三

2024-07-21 22:12

相手誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです。あんな人たちに負けるわけにはいかない!

安倍 晋三

2024-07-21 22:10

高い倫理観を持て


あと仁藤が弱者女性プレゼントする用のお菓子を欲しいものリストに入れてて、漫画の「タフ」語録使いながらタフグミ買ってあげるのも流行

  • すげーな! やっぱり暇空さんは弱者の味方だ! 世の中、結果がすべて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん