2024-07-22

anond:20240721235657

おいしい汁吸えるのは一次請けまで

それ以下は下へいくほど地獄

記事への反応 -
  • そんなに持ち上げるような会社かね… 本体の利益は凄いからそこ持ち上げるのは全然気にならないけど、企業風土が尊いみたいな主張見るとよく飼い慣らされた家畜かなと思ってしまう...

    • おいしい汁吸えるのは一次請けまで それ以下は下へいくほど地獄

    • 化石燃料で動く車の時代に無駄取り無駄取りの最適化でのし上がった会社であって、パラダイム転換に乗り遅れて21世紀には滅ぶんだろうなと思って眺めている。

    • 一種のネット広告やろなあ🧑🏿

    • サイゼリヤみたいだ

    • 俺が生きてるあいだ株価が下がらなかったらそれでいい ってわけ

    • 権力に従わない企業とか危険すぎるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん