2024-07-15

フェスの終わりまで見届けて戦える増田スマルエ方縦けど富でマリ羽央のスェフ(回文

おはようございます

今日ゆっくりなので、

この時間になりつつもスプラトゥーン3はフェスだったわ。

私の投票したチームグループは勝てなかったけど

結果発表をみて私はやり切った感もありつつ、

今回のフェス特に終わりの9時までできたから悔いは無いわ。

出る悔いは打たれるって言うぐらいだから悔い改めるわよ。

やり切った感があるから

今日はもうあとはゆっくりお仕事して帰ることにするわ。

スプラトゥーン3のフェス終わって増田書いてそれからじゃないと手に仕事が取れないわ。

仕事が手に付かないともって言うこともあるし、

とにかく今日ゆっくりして一人で事務所に居て静かにお仕事これから捗ってサッと終わらせてルービーを決めたいところよ。

そんでさ、

こういう休日の時って餃子ルービーを決めたいんだけど

餃子屋さんがここ長らく営業してなくて失火して再開のめどが立たない感じなのをすごく心配しているところなのよ。

一向に再開のめどが立ってないというか、

再開の工事すらやり始めている気配もなく。

もちろん餃子を焼いている気配もないわ。

なのでルービーをキメるところがなく、

スプラトゥーン3のお疲れさま会を開くにふさわしい場所が開催する会場がないのよね。

スプラトゥーン3のフェスのお疲れさま会って言うのは今思い付いたわ!

れいいわね。

戦いのあとの

結果はともかく伴わなくても

美酒は美酒よ首尾よく準備したいところで、

そのスプラトゥーン3のフェスのお疲れさま会関係なく炭酸水ルービーは冷やしてあるからイェーイって感じを後で付け加えればペキカンよ!

なので、

仕事を早く終わらせなくちゃってソワソワしているか

案外たくさん欠けると思いきやここのところこの仕事っぷりもあるから

早々に片付けて事務所を後方前転で退所することにして替えってルービーを決めることに専念するわ!

うふふ。

よい休日を!


今日朝ご飯

遅くブランチって感じかしら。

みかん花咲く丘公園前駅の商店街喫茶店モーニング

和食モーニングランダム焼き魚と言えども鯖か鮭のほぼ二択しかなく、

案の定今日は鯖だったわ!

鯖は焼いても美味しいのよ。

そのぐらいグッドなモーニング

ブランチだけどね。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

これも作り置いてあるから

いろいろと休日を楽しく過ごすための作戦としてはペキカンよ!

今日は早く帰ってゆっくりしたいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん