2024-07-12

男、舞元啓介。復帰配信風俗失敗談で嬢がクロノファンだったと語り無事炎上

Vtuber事務所にじさんじ所属精神状態の不調で半年近く休止していた舞元啓介が復帰。

復帰後の初配信で「風俗失敗談配信」を行い、その中で自身体験談として

「出てきた風俗嬢がクロノファンだった」と話、無事炎上した。

 

クロノワとはにじさんじで最も人気がある男性タレント葛葉と叶のデュオユニット

女性人気が非常に高く、有料イベントやグッズが異常に多く、またスパチャ額も非常に大量であることから

クロノファン風俗嬢と立ちんぼばっかりなどとアンチから揶揄されており、今回の舞元氏の発言がぶっ刺さってしまった。

 

今回の件は舞元氏が「クロノファン風俗嬢」と言ったわけではなく

n=1として「サービスしてくれた風俗嬢がクロノファンだった」と語っただけなのだが、

(おそらくクロノファンの)女性リスナーが大激怒お気持ちを表明しまくっている。

ふーん、風俗嬢の中にもクロノファンがいるんだなぁでよい話だと思うのだが

なにかムキになって否定しないと困ることでもあるんですかねぇ(にちゃぁ)

 

増田風俗、メンエスリフレによく通うが最近カジュアルVtuberファン女の子が増えている。

俺のチンポを触った手で推しスパチャしてるんだなぁと思うと涙と涙以外の液体があふれてきてしまう。

まぁ、Vtuberブームの前はジャニーズオタクの嬢が多かったので別に今更なんだという話ではないのだが。

あとホス狂い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん