2024-07-12

彼女出会って3年、結婚して半年になるけど、一緒にいて馬鹿なことを言い合って笑わなかった日が一日もない

本当は数日くらい、どちらかが仕事で帰りが遅くてすぐ寝たとかであったかもだが、思い出そうとしても思い出せない程度に少ない

暮らしぶりは地味だけど、楽しく毎日一緒にふつう晩御飯を食べて、食後には手をつないで散歩にでかけている

これまで女性とは無縁の人生だったのに、40過ぎてこんな結婚に巡り会えたことが幸運すぎる

大袈裟じゃなく、もう一生一人だと思っていたよ

何があっても、相手への感謝を忘れずに暮らしゆきたい

  • 彼女の元カレ何人おる?

  • どうやったら、そんな女性と出会えるんだ・・・

  • お幸せに!

  • よかったねお幸せに

  • それが幸せというものだ。蓮舫とは真逆にあるものだ

  • これまで女性とは無縁の人生だったのに、40過ぎてこんな結婚に巡り会えたことが幸運すぎるってやつが 50過ぎていまだに童貞の俺なんかに気安く出会いはあるよ!とかクソアドバイスし...

    • そういうひねくれたところが良くないんだよ オレも前までそうだったからわかる でも出会いってのは突然あるものだからね その時に素直に受け止められるようにひねくれるのはやめよ...

    • 「50過ぎて童貞な人」一般に対しては単に縁がなかったんだなと思うだけだから全く上下なんて考えもしないが、お前は明確に下だよ。 お前を見ても何にも面白くないからニヤニヤはし...

    • これは北方健三だと風俗行けってアドバイスする事案だな。 中学生のころ、田舎の本屋で単なる人生相談の本だと思って買ったらすごかったな。 そう言えば、瀬戸内寂聴の人生相談もな...

  • 増田の惚気って長文が多いけど、これは淡白やね

  • おめでとう!!!

  • よかったな。ずっとその幸せが続きますように。

  • オチは?

  • うちも似たようなもんだけど、気が付けば結婚8年目だ 冴えない見た目のおじさんとおばさんが、しょーもない寸劇やったり懐かしいCMを一緒に歌ったりして笑い転げながら暮らしてる 恋...

  • そのうちセックスレスになって、職場にチョロそうな新人が入ってきたら変わるよ。

  • いいなぁ

  • うちも晩婚だけど、共感しかない…。 仲が良すぎて、同僚の愚痴にまったくついていけない。 むしろなんでそんなにギスギスできるんだよ…。 結果論だけど、晩婚でよかったのかな?...

    • 精神的に成熟してから出会ったからこそ 嫌な対応されても相手の事情を思いやることができるし すぐ怒って突き放すんじゃなくて、粘り強く妥協点を探したりもできる 若い頃に出会っ...

  • 今日の発破現場ココっすかぁ~??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん