2024-07-09

一泊30万〜の新しいディズニーホテルに泊まった

ファンタジースプリングスホテルグランドシャトーに泊まった。部屋代は40万くらいしたし、合計の支払いは1泊2日で50万円くらいだった。

結論から言うと今はお金ある人が行くところじゃない。

客の民度が終わってる。

パシャパシャそこら中写真撮ってて気分が悪い。

アニメコラボしてるカフェとかのオタクですら、映らないようにするので(装飾の)写真撮ってもいいですか?とか聞いてきたのに、ディズニーにはそういうのがない。 

勝手他人を入れてモザイクもなしにSNSにアップする。

普通に移動のためにドアを開けたら写真撮ってたのにと文句言われる、意味わからん

グランドシャトーの客のだけならそうでもないかと思ったら、ドレスコード指定レストラン全然ドレスコードを守られてない。

キャストの顔が半分くらい死んでた。

めっちゃ忙しそうで頼みたいことも頼めない。

最低限頼んだことも忘れられる。忙しそうだからミスをする。

でも頑張って喜ばせようとしているのは感じるから余計に辛い。高級ホテルというテーマでなんで客が忖度するんだ。

でもミスしたこと改善してほしいとアンケートに書いたらちゃん謝罪電話をかけてきたのでこれは落ち着いたら治るのかなと思っている。

後者改善しそうだけど前者は値段を上げることでしか改善しなさそう。

30分パークに早く入れるのは家族が気に入ったので落ち着いたらまた行くかもしれないけど、倍くらいに値上げしてくれたらまた喜んで行くのにな。

海外パークに行けって話なんだろうけど、合う合わないが結構あって家族に一番合うのは舞浜だったか舞浜に行くしかない。

なんてSNSに書いたら燃えそうな感想をここに書く。

  • おまえくるなよ かねのにおいしかしねえ くせえ

  • 小金持ちの俺もブルガリホテル(約40万/一泊)に開業直後に泊まったが、悪くはないがまあまあといった感じだったな。値段はどの価値はなかった。開業直後のホテルは基本イマイチなんだ...

  • 従業員の時給1100円くらいなんでしょ?

  • 写真撮ってるのはDオタなの?記事とか書くライターとかYouTuberとかそっち系?

  • 参考になった、ありがとう 比較対象として変だけど、滞在楽しむならアウラニの方がトータルかかるけど満足度は高そうだね

  • まあテーマパークだからそんなもんなんだろうけどデイズニーってホテルもレストランも値段のわりに安っぽいよねえ

  • その値段でそんなにひどいってことは、やっぱり中国人だらけなの?

  • グランシャトーってお前、、、。 サウナで汗を流したあとはマッサージ嬢の太ももをツルッとひと撫でして、クラブでブランデー片手に姉ちゃんを口説くとこだろ。 そりゃあそこ写真撮...

  • 舞浜はもう修羅の国になったんや

  • 「オタクは常識がない」と思われないようにホテルやレストランのマナーを調べる人間は少数派なのか…

  • キャストの顔が半分くらい死んでた。 ミラーマンかな。

  • 朝食はバイキング?

  • せっかく高い金をだしているんだからって、貧乏人の発想だよ。どうしてもというなら、丸ごと借り切るくらいじゃなきゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん