2024-07-11

記事への反応 -
  • ファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーに泊まった。部屋代は40万くらいしたし、合計の支払いは1泊2日で50万円くらいだった。 結論から言うと今はお金ある人が行くところ...

    • 舞浜はもう修羅の国になったんや

    • おまえくるなよ かねのにおいしかしねえ くせえ

    • お客さんってどんくらい外国の人いた?

      • パークは体感3割訪日外国人観光客ってくらいの日だったけど、このホテルの中は日本語使っている人しか見かけなかったよ。 つながってる建物の1泊6万〜のホテルのロビーには結構いた...

        • 日本人の民度が低くなきゃ、日本に自民党なんか存在してない

          • 自民党はどの国にも存在してるんだけど 初期段階で改善するんだよな 批判しない、長く権力の座にいると腐るのを放置 民度が低い国民がどんどん自分の首を絞める

            • じゃあアメリカで反米政党が長期政権を実現できるか? じゃあ中国で反中政党が長期政権を実現できるか? じゃあ韓国で反韓政党が長期政権を実現できるか? 日本人、まじで異常。い...

              • 日本の民主党政権が短命だった理由を説明してて草

              • ゼロじゃないよ ただきちんと批判的思考を学校で学ぶためそういうのはあまり育たないね、ちゃんと市民が批判する バカジャップは言論を避け、批判は見たくないとかスルーした方がい...

    • 小金持ちの俺もブルガリホテル(約40万/一泊)に開業直後に泊まったが、悪くはないがまあまあといった感じだったな。値段はどの価値はなかった。開業直後のホテルは基本イマイチなんだ...

    • 従業員の時給1100円くらいなんでしょ?

    • 写真撮ってるのはDオタなの?記事とか書くライターとかYouTuberとかそっち系?

    • 参考になった、ありがとう 比較対象として変だけど、滞在楽しむならアウラニの方がトータルかかるけど満足度は高そうだね

    • まあテーマパークだからそんなもんなんだろうけどデイズニーってホテルもレストランも値段のわりに安っぽいよねえ

    • その値段でそんなにひどいってことは、やっぱり中国人だらけなの?

    • グランシャトーってお前、、、。 サウナで汗を流したあとはマッサージ嬢の太ももをツルッとひと撫でして、クラブでブランデー片手に姉ちゃんを口説くとこだろ。 そりゃあそこ写真撮...

    • 「オタクは常識がない」と思われないようにホテルやレストランのマナーを調べる人間は少数派なのか…

    • キャストの顔が半分くらい死んでた。 ミラーマンかな。

    • 朝食はバイキング?

    • せっかく高い金をだしているんだからって、貧乏人の発想だよ。どうしてもというなら、丸ごと借り切るくらいじゃなきゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん