2024-06-29

30代おっさんエロに興味がなくなる

最近アニメ漫画エロい描写を見ると萎えるようになった。

たとえば戦闘シーンが面白くて観ていた「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」でも、乳が揺れるくらいなら見過ごすけど、裸のシーンで馴れ合い出すともうお腹いっぱいという感じ。

あいうの誰が得するんだろうな。10代の視聴者とかか?

昔は「おっさんになったらエロいもの普通に見てるんだろうな」とか考えてたけど、実際におっさんになるとエロとか一切興味なくなるのな。

オナニーも月に1回やるかやらないかというレベルだし、それも「なんかやらないと体に悪そう」という意識義務的にやってるだけという。

そもそも10代や20代ストライクゾーンから外れてるんだよ。街中で見かける女子高生女子大生なんてただの子供だし。

大半が10代を描いてるだろうアニメエロとか見せられても困惑しかないし、「そういうの見てる」と友人に話しづいからとても困る。

世の中のおっさん連中はこういう風潮に疑問を覚えないのか?それとも若者に道を譲る感覚で黙っているのか。

いずれにせよもう少し配慮して作品を作って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん