2024-06-29

弱者男性つべこべ言わずに身だしなみを整えなよ

スキンケアをきちんとして、眉毛も整えて、歯磨きをして、髪の毛を櫛で梳かして、もみあげが伸びた気色悪い髪型をやめて、英字のプリントされたシャツを着るのをやめて、着合わせもちゃん意識して、いつから使ってんのかもしれない使い古した服を新調して、フケのついた似合わない眼鏡を買い換えろって言ってんの

あとは最低限のコミュニケーション能力を身につければ周りから嫌われるなんてこと絶対にないわけ

弱者男性世間から嫌われているのは単純に上記に挙げたような最低限の身だしなみさえ整えていないからでしょ

要は社会性がないからその当然の帰結として社会から排除されてるんだよ

よくある反論にあらかじめ答えておくけど、上記の身だしなみはイケメンであるとかブサイクであるとか顔の作りとは一切関係ない話だから

世間的に「清潔感があって好感が持てる」って思われている人も、スキンケアを怠って、眉毛も整えずぼーぼーで、歯が黄ばんいて、もみあげが伸びた気色悪い髪型をしていて、英字のプリントされたシャツに真っ青なジーパン着ていたら普通に弱者男性として社会から排除されるから

ありのまま自分を無条件に受け入れてほしい」って幼児的な願望に支配されたまま最低限の社会性すら身に付けず周りの人間ママのような振る舞いを求める赤ちゃんみたいな大人はそりゃ嫌われるに決まってるよ

弱者男性つべこべ言わずに身だしなみを整えて最低限の社会性を身につけろ

大人として恥ずかしくない振る舞いができるようになってから文句を言うようにしなよ

本当にマジでみっともないよ

  • 多分「最低限のコミュニケーション能力がない」方が問題だろうに 見た目の問題にしたがるのも同類っぽい

  • 弱者男性は体の洗い方や食生活の正し方から説明しないと分からないんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん