2024-06-01

日本のオスガキ、後進国サルみたいなガキによく似てる

日本男子育児放棄がすごい。

欧米男子が3歳できちんと理由を主張して話ができるし僕はお兄ちゃんからの子挨拶できる女の子を危ない目に遭わせないとか言ってる

10歳で社会問題について考え、周囲を気遣い、15歳で家庭の一員として自ら家事ボランティア活動を起こして主体になってる横で、


日本バカオス猿は5歳でニヤニヤ女に触って、10歳でアニメの真似して冷笑主義に染まり、15歳でホモネタで笑いながら親が料理作ってくれないとキレてご飯まだとか言いながらゲームしてるだけ




遺伝子違うと言えども交配可能な同種の生き物にそこまで劇的な差はない

要するに躾がなってないし環境が劣悪


人間の国では小さな男子ちゃん大人になることを期待されて紳士として育てられてるが

男尊女卑の国の男児はみんなこんな感じよな

ガキの頃からサル丸出し

そら痴漢するしレイプするし非モテになるしキモいし女から毛嫌いされるわ

人間じゃなくてサルだもん

  • 欧米男子 相変わらず主語が大きすぎて具体性がないの草

    • 中央ヨーロッパやヨーロッパ、アメリカの田舎と呼ばれる場所は含みません

      • 多分、上流階級のちゃんと躾された子供だけが対象なんだろうな 躾されてない子供もたくさんいるけど無視だろうな

        • 日本の問題も理解できてないバカ 各国それぞれの問題も理解できてない奴が上っ面で躾されてない子供とか簡単に言うのも外国人嫌悪だよね、他国の軽視 リスペクト足りなすぎて無理な...

        • 日本は上流階級のちゃんと躾された子供もサルだよな

  • 更年期?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん