2024-05-24

はるかぜちゃんの弟の春名柊夜さんの近頃の発言

サークル関連や何かしらで、私と期限のあるやりとりをしている人全員へ

私の家庭環境に由来する精神状況の不安定さにより、何もかも約束できないし守れない状態にあります

https://x.com/masatokun32kt/status/1770407865137901963

環境自分精神の安定を妨げており、抑鬱した気分のまま太陽が沈んでいく

趣味に没頭しようがふて寝しようが覚めて現実に戻った瞬間の悲しみが大きくなるだけ

昼に見る夢は意味不明ファンタジー世界で、文脈倫理も無くて、とても生きやすかったのに、なぜ目を開いてしまったのだろう

https://x.com/masatokun32kt/status/1769358219716272340

メンタルケアが本当に必要な人ほど金や時間の余裕がなくて精神科に行けない

https://x.com/masatokun32kt/status/1750435793599180873

Q. ゲームはできるのにどうしてサークルの連絡が返せないの?

A.家族に話の通じないひとがいると、そのひとだけで全ての「コミュニケーションから」を使い切ってしまうので

https://x.com/masatokun32kt/status/1773668607475564576

いやぁ、なにも出来ない無能であることの言い訳材料がたくさん降ってきて嬉しいなぁ

(訳:クソったれ家庭環境

https://x.com/masatokun32kt/status/1772559700669981010

家庭の経済状況のせいで休学せざるを得ない私によく言うね

https://x.com/masatokun32kt/status/1764506883233345768

これは言い訳ですが、母関連で他者攻撃性に敏感になりすぎているきらいがある最近

https://x.com/masatokun32kt/status/1785920277211476390

親のアカウント3つくらいブロックしてる

https://x.com/masatokun32kt/status/1785945329533366348

家を出る金が無いのですが、めちゃくちゃ家を出たい、精神の安定のため

https://x.com/masatokun32kt/status/1774437037934080370

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん