2024-05-09

米山隆一が暇空茜とバトル 妻の心を取り戻せ!

暇空茜

@himasoraakane

米山さんって日本語よめないひと?

立憲民主党政権をとったら恐怖政治が始まりそうだね、今回は野党から起訴だけど政権とったらどうなるかわかんないから、誰も批判できなくなるね、という文意よめなくなったの?

それとも週刊誌報道された立憲民主党脱糞事件を知らない?

米山 隆一

@RyuichiYoneyama

ああこの方ですか。私が言っているのは、「侮辱罪・名誉棄損罪に該当する様な言論は今もダメなのであり、野党時代にその被害を訴える事は、政権を取った時の正当な言論弾圧には全く繋がらない」と言うごく真っ当な事を言っているのですが、この方はそれが読解できないんでしょうね。可哀そうな方です


米山隆一の妻である室井佑月は、かつて仁藤夢乃に夫を「パパ活買春親父」と言われたこから、仁藤とバトルしている暇空を熱心に支持している

「暇空に人生を救われた」とまで言っている

室井宅に不審な男が訪問したことや、庭にゴミが捨てられたことがあり、室井はそれらは仁藤が手引きしたものだと信じている

米山も妻同様に仁藤には不快な思いがあり、一時期は暇空を援護したかったのか、暇空の対立相手である堀口英利に絡んだことがあり、

個人で開示請求を大量に通した堀口をただの一般人ではなく「海外弁護士」と誤認し、「国内弁護士資格を持っていないのに活動するのは非弁行為」などとトンチキなことを言ったりしていた

誤解が解けた後には直接堀口に電話をして謝罪したそうだが

  • 米山ってときどきバカ相手にふつうのこと言っただけで絶賛されがちだけど 普通にカスだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん