2024-02-23

死んじゃったらどうしよう!!!

癌だったらどうしよう!!!

あぁーーー!!!!!!

怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!怖いよ!

だって

今の俺がもし死んだら、親が悲しんで友達が悲しんで…

はい

終わり!

葬式終わったらもう終わり!

燃えたらもう終わり!

せいぜい親が悲しんでくれるくらい!!

せっかく人間としてこの世に生まれることができたのにあぁぁぁぁーーーー!!!!!!

歴史名前を残せない!!!!!

生の証をこの世に残せない!!!!!

せっかくこの世に生まれたんだから!!!

消えたくない!!!!!!

という恐怖を抱えながら皮膚・形成外科クリニックに行ってきました。

というのも、頬にしこりができているのです。

粉瘤、脂肪腫、炎症性粉瘤などだとは思っていますが、若年者に発生した超レアケースの有棘細胞がんだったら怖いので。

医師はダーモスコピー超音波を当ててから触って「粉瘤じゃないけど怖いものじゃないので気になるならとってもいいし取らなくてもいい」と他人事のように言いました。

「もし取るならちゃん生検してください。有棘細胞がんだったら怖いので」と言いました。

医者は「有棘細胞がん⁈あなた自分の年齢分かってます?」と言って笑いました。

私はキレました。

あぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!

症例報告片っ端から読んでたらごく稀に20代の有棘細胞がんもあんじゃねえかゴラァ!!!

てめえら!!

医師!!!

統計ばかり見て!!!

患者を見ない!!!

そんなんだから!!!

若年の大腸がん胃がん患者予後が悪いじゃボケこらぁー!!!

人の命をもっと大事しろ!!!

死んだら終わりなんだぞ!!!

俺はまだノーベル賞も取ってないし、総理大臣にもなってないし、国連事務総長にもなってないし、陛下から勲章も貰ってない!!!

今の段階で死んだら!!!!!

家族や友人以外の誰の記憶にも残らない!!!

まれ意味皆無!!!!!!

俺は!!!!!!!!

自分が死んだ後!!!!!!

俺をテーマにした!!!!!

映像の世紀が作られて欲しいんだ!!!!!

それをみんなが見て!!!!!!

俺の生の証を!!!

俺が生きていたことを!!!

なるべく多くの人に覚えておいてもらいたいんじゃ!!!!!!

からまだ死ねない!!!!!!

俺の命をもっと!!!

大事にしてくれ!!!!!

せめてこの世界名前が残る功績を残すまでは!!!!!

俺の命を粗末にしないでくれ!!!!!

ということで名医を探して東京まで別の皮膚科にも診てもらおうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん