2024-01-22

明日は暇空と仁藤の裁判

傍聴人が多くくる見込みで傍聴券が発行されるそうだ

暇空は出席拒否してるので、きちんと出席する仁藤が優位だ

今回の裁判は暇空が「仁藤はタコ部屋に少女たちを押し込めて生活保護の金を搾取している」という発言について

暇空が裁判放棄して「タコ部屋」と仁藤に向けたことの悪質性が認められたら、

一緒になってタコ部屋連呼していたその他大勢も芋づるでこれから訴えられていくだろう

暇空は負けても他人の金であるカンパから払えばいいのでノーダメージだが、暇空信者は全員同じぐらいに懐にゆとりがあるだろうか?

タコ部屋発言について暇空は「隠し玉はあります。なかったら俺のこと笑えよ。だすって言ってんだから待てよ」と2022年12月発言

明日、暇空側の弁護士は「隠し玉」を出してくれるのか?

恐らく暇空が自信満々に語っていた「隠し玉」は、かつてcolaboに保護されていたsioという女性だったのだろう

sioは家庭内暴力を受けて家出し、18歳未満の頃から体を売って生活していたが限界が来て仁藤に保護された

若い女性は売春すれば生活できるのにと生活保護申請を断られやすいが、仁藤はsioには精神疾患が発生していると申告して通した

sioには精神疾患自覚はなく、行政が言う通り売春すれば生活できるのに生活保護を受けたのは不正行為だったのではないかという罪悪感があった

実際、仁藤のもとを離れた現在のsioは生活保護を受けずとも風俗生計を立てられている

「私は仁藤のもとで不正生活保護を受けたかもしれない」とsioは発言し、暇空支持者の議員はsioを囲い込み、月に30万円弱の費用を払うと約束して暇空に有利な発言をするよう促した

だが当初の約束反故にされ少額しかもらえなかったため、sioは買収されかけたことを告発して議員や暇空との関わりを絶った

本来、sioが「colaboは不正をしている、私はタコ部屋に閉じ込められた、暇空さんは正しい」と元保護女性立場から証言する隠し玉にされる予定だったのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん