2024-01-14

年代学位のある女性結婚したい

28

年収は750万円

駅弁医学部医学

メジャー診療科の後期2年目

身長が低い(166cm)

・髪は余裕である親族ハゲなし)

田舎母子家庭まれ一人っ子

・細身

性格はわからない

イケメンではないが二重で母が父に捨てられる前の幼少期に歯科矯正しているので極端なブサイクではないはず

女性の扱いは慣れていない

年上のナース専門学校卒のナース専門学校卒の臨床検査技師などから好意を寄せられたり食事に誘われることはあったけど、同僚の女性医師大学同級生女子サークルの他大学女子看護学部卒のナース大卒コメディカルから好意を寄せられたことがない。

仲良くなった薬剤師女性にも最近振られた。

学位を持っている同年代女性恋愛して結婚したいが、学位を持っている女性総合点で見るため極端に低い身長実家の母(一緒に暮らすことはない)の存在からナシと判断されているのだと思う。

人とのコミュニケーション継続し、思いやりのある人間でいられるように心がけ、30代に入って同年代女性ハードルが少し下がってから勝負に出る。

  • 40代にならないと厳しい 40代の女性を今から狙え

  • 意味がわからない。好意を寄せられてる女性と付き合ったらええやん。なんで学位がないとだめなの?

  • 若い女の好みを調べたら目が二重なだけの男よりもノッペリ塩顔中性男が受けてるのは一目瞭然なんだが 世間の素人男は、女が欲しいという欲望と、女の好みを調べてそこに近づくよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん