2024-01-12

いじめっ子人生台無しにする方法を教えてください

経緯は省略しますが、いじめっ子結婚して幸せ暮らしていることを知り、腸が煮えくり返ってしまいました

拙い長文になります相談兼吐き出しをここでさせてください

私は中学3年の時に「男子と話す時だけ態度が変わる」という理由で虐められました

男子と喋る時なんてなかったですし、同性と話すことが殆どだったのですが、いくら話しても聞き入れもらえず、机に生ゴミを入れられたり、教科書死ね落書きされる毎日でした(これ以外にも酷いことを沢山されています)

先生相談しても主犯の子が表向きは良い子(?)だったらしく、信じて貰えずにいじめ悪化しました

その年の秋には不登校になり、学校にも通うことはできず、高校も行けずじまいで引きこもり生活を続けていました(今は働いています)

いじめっ子はあの後大学にも進学し、結婚相手同級生曰くいい所の人(?)らしく幸せ暮らしているそうです

自分は心当たりのない理由毎日のように虐められて肝心の主犯の子は私のこともきっと忘れて幸せに新婚生活を送ってキラキラした毎日を送ってる

周りがなんと言おうが許せないんです

とにかく自分気持ちスッキリさせるためにいじめっ子復讐できる方法を教えてください

追記 皆さんコメントありがとうございます

色々こちらも準備しています

  • やっぱ硫酸アタックがBESTやろ

    • 調べたらビックリ… ただこういっておきながらいじめっ子の為に塀に入るのもアレです… 最後の手段にしておきます

      • 懲役3年6月で女の人生を完全破壊できると思えば中々コスパはええかもな

        • いじめっ子めちゃくちゃ美人なので一生爛れた顔で生きていくのもまあアリかもしれません

  • 庭にミントの種を大量にばらまけ

  • そういうのって無敵の人になって捨て身アタックするくらいしか思い付かない 捨て身する前に神頼みで福岡の縁切り神社に行ってみては? 縁切り願ったら、その人が死んだり会社が潰れ...

  • 何も知らない子供にお前の母親はいじめっ子で 人の人生を台無しにしたと教える

  • 子どもを殺す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん