2024-01-02

発達障害って常に被害者ヅラなのなんで?

仕事発達障害者に関わること多いけどあの人たちなんであんな常に「差別されて可哀想自分」「定型発達の方が異常」というメンタルなの?

親族無くしてストレスで太った人に「デブすぎ、痩せないと病気になるよ!」と大声で指摘

大きな病気をした女性に「その病気、治らないってネットで見よ!役所に行って相談すればウンタラカンタラ〜」といらないアドバイス

「〇〇さんはテレビ見る?」と雑談をふられれば「テレビはくだらないから見てません!!!!」とドヤ顔

子連れの客を手伝ったスタッフをみて「手伝っちゃいけないってマニュアルにあるのに手伝った!」と大騒ぎ

自由にどうぞ!と置いてあった土産菓子を「ご自由と書いてあるから」と何個も食い荒らし

他の人から注意されると顔を真っ赤にして子供のように激怒しスネる

他にも本人から言わせると「正論」「論理的手段」で周りを散々傷つけておいて「我々は発達障害者から差別されてる!定型は嘘つきだぁあああああ!!!!!!

Twitterやら増田見てると「傷つきやすくて繊細な我々を定型いじめてくるんですぅううううう」みたいな主張多いけど実際最初他人を加害してきてるのは間違いなくあっちなんだよな

自覚ないのが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん