2023-12-08

発達障害に効くのは暴力だったりする

発達障害(診断済み)、女です

全知能IQは118なので知的障害なし

うちは兄弟ほとんどがおそらく発達もちで、父がたぶんADHD。母はキレやすいが頭のいいお嬢さまだ。

自分が発達の診断を受けたのは大学進学がきっかけで、大学に馴染めず精神いわしたことがきっかけだ。

今までもっとしんどい思いをしてきたのに、なぜここにきて急に?と思い、いろいろ病院を巡った結果発達障害と鬱の診断がおりた。

結論から言えば私が精神いわしたのは父母の支配がなくなったからであった。

うちの家は昔ながらのゲンコツ教育で、物心ついたときから箸の上げ下ろしさえ父母の顔色を伺う家庭だったのだ。

発達障害というのはある種の個性であるなら、個性の隙間すらないほど叩きのめす教育を施せばよいのである

私は自分には支配してくれる人が必要なのだと思い、超モラハラ気質人間とばかり好んでつるむようになった。彼らもまた、孤立しがちなタイプであったため、私のようにモラハラされたい人間は好都合だったようだ。

かつての友人らから心配される交友関係ではあったが、精神回復はすさまじく、鬱も障害特性もすっかりなりを潜めたのである

発達障害者のみなさん

モラハラと付き合いましょう!

理解のある彼なんか必要ないです!理解を示さないでガン無視する彼こそが正解です!

努力できない苦しみから解放されましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん