2023-12-03

[]

昼前におきた勢いで1週間ぶりシャワー浴びて3週間ぶり洗濯

昼にノルマすませとくとあとがすげーラクだわ精神的に

休日部活も、午前練で終わる方がうれしかったタイプ

休日よるにのみの約束とかあるともう一日落ち着かないタイプ

今は運動部も週一休みだったりすんだろうなあいいなあ

おれのころは最低でも午前練はあったもんなあ・・・

さーて洗濯物ほしたらゲームすっぞー

今日クリアすんだスターオーシャン

多分あと5,6時間クリアできるはずだから

そんで6もやって、久しぶりに無双やりたいんだよー

ザ・チャーハンまずいっての検索したら研修医?のブログひっかかって、若い人間感性でもまずいって思うやついるんだーと思った

そいつ若いのにエロゲーとか昔のアニメかいろいろみてた

しかしたら医大生?ってことで浪人ながくて実質的に同じくらいのアラフォーとかなのかもだけど

好きなアニメopとかであげてるのがのきなみ古いんだよな

でもまあハルヒ小学校高学年ってことだから、おれそんとき大学生からすくなくとも30歳前後かなとは思うけど

おなにーで無駄打ちしすぎてちょっと公開

まあ布団の中でだらだらすんのもきもちいんだけどね

あースターオーシャン6やる前にやっぱ無双やるかなー

スターオーシャンより無双のほうが早くカタログから消えちゃいそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん