2023-11-21

死にたくないし死ねない

小中はいじめのターゲットにすらなれなかったもの遊戯王友達くらいはいた。

高校では彼女はもちろん友達すら皆無。

大学ではサークルに入るも殆どサークルで居場所のなさを感じて辞めて学科でも友達ゼロ彼女もできないまま卒業

卒業してソフトバンクの子会社で1日中、目の死んだ上司と同期とバイトと一緒に架電

鬱になって退職し、現在中古ゲーム漫画を買うためスーパーアルバイトして土日には中古ショップ漫画立ち読みゲーム

こんな人生だけど「死にたい」とは思えない。

しろ死にたくない。絶対死ねない。

まだ人生で何も成功体験を積んでないし幸せの実感を得たこともないのに死ぬことなんてできない。

しかし俺の能力じゃこの先も何かを成し遂げることなんてできないまま歳だけ取って大病で死ぬ

あーあ。

人生まらねえ。

自分自分人生面白しろ

そんな能力がある奴は「人生まらねえ」なんて言わねえんだよバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん