2023-10-21

[]バキ童チャンネル AV女優との性癖食わず嫌い企画

きてるのがAV女優からってのもあるけどAVネタばっかでつまんなかったし、

男二人の下ネタについての造詣が浅すぎて聞いてて白けた

AV女優候補つの中で、大事にされたい 相手にとって唯一無二になりたいっていってるのがあってそれは真に迫るかんじだったけど、

そのあと、乱交っていう性癖について語るときに、何も考えられずものにされるのがいいみたいな明らかに矛盾してることいってて、

前者のほうが絶対まじなかんじあったしほかのネタ話すときもその漢字でてたか乱交が答えだって一発でわかるだろこんなの

そもそもバキ童さんっていうわりにエロネタに関するアンテナがなさすぎて、周り頼りすぎじゃねえ?と思ってしま

いくつか動画みたけど本人にあるのはネームバリューだけで名前に見合うエロ知識とか下ネタとかそういうスキル持ってないんじゃないかと思うようになってきた

トークも聞いててつまらないしそれ以上に不快

いちいち無駄に誇張するのも白けるし、まわりがきをつかって笑ってやってるのもうるさい

他人をおとしめるタイプの昔のお笑いみたいな感じ

DV夫みたい、ってなんか過去ふりかえる動画みたいなので言ってたけど、感情的に怒鳴ったりしてみせるのが、ふりでも結構やばくて、これプライベートでされたら冗談抜きでDVだわって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん