2023-10-14

基本的に人に好かれる気がまったくないのは、『他者視点が生まれつき死んでいる』+『外見と環境お金稼ぐ能力に恵まれた』という事実をなんか認めたくない現象

なお、ワイ、ENTP (きゃっきゃ

 

でも、その現象を引き起こす原因はハッキリしてる

人にまったく好かれる気がないけど、自身人生のゴールを『善人』に設定しているからだ

そのため、隙あらば事実改竄して、意識高いワイ!とかい実在しない虚像を作り出す

ワイくんや、朝目覚めたら急にマッチョ💪になっていないように、日々の積み重ねなくして意識高い人にはなれないのや・・・と思うが、

人生のゴールを『善人』に設定しているので認めがたい

 

自立し自己コントロールが出来てるから他人が気にならない(好かれる気がない)とかだったらすげ〜カッケーんですけど、

単純に、共感性が低い上に軽度の相貌失認もありーので他者視点が死んでて、そのうえやりたい放題してもなんか何とかなるあれやそれやだっただけなんよな

 

孫、珍獣卒業して、礼儀正しい人・・・ナチュラルボーンアウトローのワイくんには現実的ではないので、

あなたリスペクトを示していますと常に振る舞う人を目指したい

 

まぁこれは、威圧出来るマッチョな肉体も、尊敬出来る上司像を演出出来る能力も、どちらもワイにはないので、

常に礼儀正しいっぽいのは武器になるんじゃないかなぁとも思ってる

 

そんなわけで、はじめの一歩として、スクリーンタイムを設定しました

平日の在宅勤務中も、休日も、決められた時間しかネットサーフィン増田できないようにしましてよ

なにもできなくても、ながらやゴロ寝しながら出来る娯楽は、すべて潰しいくぜ(`・ω・´)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん