2023-10-08

ぼっちざろっくを見てみたら面白かったので

なんかこういう感じの雰囲気アニメ他にないですか?

多少凹んだりはあってもいいけど概ねその話数のうちに解決してほしい

  • 人の死みたいな要素がない

軽い気持ちで見たい。暇つぶしで見てるのに憂鬱気持ちにしないでほしい

  • 複雑すぎない

ながら見でも話の流れが理解できるくらいの緩さで良い

日常ものでもたまに見かける女子同士で貧乳巨乳嫉妬して胸揉んだりするようなのも正直いらない

  • アホすぎる悪人がいない

やられるためだけに存在するアホな悪人キャラ特にある程度権力を伴うような地位にいる場合)が出てくるとストレスになる

  • 成長や時間進行がある

物語としては何らかの成長要素はほしい

いわゆる転生特典とか救荒作物やマヨネーズみたいな知識チートぼっちちゃん陰キャでずっと一人でギターやってたから上手いですくらいの理由けがあれば大丈夫

恋愛要素とか男の存在別にいいけどそれが露骨エロ描写につながるならいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん