2023-10-04

東山井ノ原がかわいそう

東山社長井ノ原副社長って人選はさ、芸能事務所としてのジャニーズ事務所の存続が前提で、好感度が高くて広告塔もやれる社長副社長って人選でしょ。

過去のこと聞かれても説明できるわけないでしょ。

ジャニー喜多川個人犯罪じゃなく、事務所ぐるみ隠蔽幇助問題になってるわけだが、タレント事務所契約を結んだ個人事業主で、社員じゃなくて取引先。

東山ジャニー喜多川については詳しくたって、会社組織がどう運営されてかについて説明出来るとは思えないんだが。

そんで、芸能事務所やめて被害者補償だけする会社になるってんなら、社長副社長広告塔する必要がないわな。外に対して仕事しないわけだし。法律専門家とか、性被害者救済の専門家とか経営専門家とかがトップに立ったほうがいいでしょ。

東山井ノ原学歴とか職歴とかしらんけど、高卒高校中退でしょ。非上場とはいえグループ会社をたくさん抱えるけっこうデカ会社だし、いきなり舵取りはキツいんじゃないかな。

それにさ、被害者補償請求もしにくいと思うよ。請求先の社長が先輩タレントだもん。

いろいろ話はそれたけど、東山井ノ原貧乏くじひいたなってこと。

やりがいもなけりゃ将来性もない、負の遺産を精算するためだけの会社に適任でもないのに据えられちゃって、人生棒に振るって感じ。

ほんとかわいそう。

  • 喜多川一族が、2人に対して、火中の焼石を拾う仕事として各50億円を提示したとしたら? ボランティア活動でやってるならともかく、50億円の報酬をもらっているとしたら、 そこ...

  • 同感。最初はジャニーズ事務所継続のつもりだったからあの動きだったんだろうけど、今となっちゃ完全に大事な商品をぶち壊しちゃったよね。 東山は芸能人引退制限しちゃったし。商...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん