2023-10-04

anond:20231004202044

同感。最初ジャニーズ事務所継続のつもりだったからあの動きだったんだろうけど、今となっちゃ完全に大事商品をぶち壊しちゃったよね。

東山芸能人引退制限しちゃったし。商品自家消費するとか最悪でしょ。

記事への反応 -
  • 東山社長、井ノ原副社長って人選はさ、芸能事務所としてのジャニーズ事務所の存続が前提で、好感度が高くて広告塔もやれる社長副社長って人選でしょ。 過去のこと聞かれても説明で...

    • 同感。最初はジャニーズ事務所継続のつもりだったからあの動きだったんだろうけど、今となっちゃ完全に大事な商品をぶち壊しちゃったよね。 東山は芸能人引退制限しちゃったし。商...

    • 喜多川一族が、2人に対して、火中の焼石を拾う仕事として各50億円を提示したとしたら? ボランティア活動でやってるならともかく、50億円の報酬をもらっているとしたら、 そこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん