2023-09-28

生理終わって排卵日が近くてムラムラしてるんだけど今回いつもと違くて戸惑ってる

※めちゃくちゃ気持ち悪いことを言っている自覚はあります

 

直近でTRPGクリアしたばかりで、友達キャラ自分キャラでいわゆる『うちよそ』のことばかり妄想している。しか相手には見せられないようなえっちネタばっか。シナリオ中で別に恋仲になったり、えっちハプニングがあったりしたわけではない。いたって普通CoCシナリオキャラたちは友達である

突然性的ネタをぶつけられても困るよな~と思ってお相手には見せられずしこしこふせったーに書き連ねているけど、本当は見てほしいし、相手キャラだったらこういうときどうするか教えてほしい。でも突然「おたくのお子さん童貞ですか?うちの子セックスするときどんなこと言いますか?」と聞くわけにはいかないのだ。楽しくシナリオを回ったし今後も継続とか別のシナリオとか一緒に回りたいのだ。こんなクソみたいな性欲で関係台無しにしたくはないのだ。ドン引きされたら立ち直れないのだ。

 

めちゃくちゃ仲良くて気心知れててなんでも話せる仲だったらぶちまけられるのになあ。まだシナリオ3つ一緒に回っただけだから絶対そこまで仲良くないと思うんだよなあ。深夜まで楽しくお話しした仲ではあるんだけど、相互フォロワーではあるけど、実質合計5日間オンラインお話ししただけなのだ

 

こうして書き出してかなり冷静になったけど全然浅い関係だし突然自キャラ性的ネタ見せつけられたら引くだろうな。一生ふせったー封印しておこう。

いままでムラムラしてもうちよそのエロネタ考えたことってなかったし、こんなに寝ても覚めてもラムラずっと考えてることってなかったので混乱している。オナニーしてイっても全然から消えないし。賢者タイムって女には存在しない感じですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん