2023-08-24

女性立場から見た性事情

女性というか私個人の話ではあるのだけれども。

最近レス気味なのでなんとかしないと…と思っているので吐き出す。

1.歯の矯正中で口腔内がガチャガチャしているので口で奉仕行為ができない

現在上あごにネジ打ってパラタルバーも設置している。詳しくは検索してみてほしい。この状態の口に突っ込んでもいいのかどうかもわからないし、聞けるものでもないのでどうにもできない。

2.濡れなかったらどうしようと不安で緊張してしま

もともと口で奉仕するのが好きだったのに、先述のとおり口でできないため濡れるかどうかがわからない。

好きなエロコンテンツを見るとなんとか濡らすことは可能だけれど、突然誘われると本当に濡れない。無理。

3.疲れる

これに関してはもともと運動不足のせい。

行為が終わった後何もしたくなくなるし動きたくもない。

後処理をする気も起きない。そのまま気絶するように寝てしまいそうになる。

4.体力の差

先述したとおり、行為後は疲労で動けないし動きたくもない。

そんな中の会話で「おなかすいたね」という会話が発生したりする。「そうだね」と返事をすると「え?ご飯食べるでしょ?適当でいいからさ」などと言われてしまうとキレそうになってしまう。しばらく休憩しないと動く体力はありません。ご飯自分で作れと言うと意味が分からないという顔をされる。

あなたは元気でも私は元気じゃないのだが???となる。

5.後片付け

これは本当に個人差だと思うんですけど、濡れないときは濡れないのに濡れるときは大変なことになるくらい濡れる。タオル敷かないとシーツなんて容易に貫通する。

なのでタオルを敷いて事に及ぶんですがどうしてもずれたりすることがある。行為後にそれに気づいたらもうガン萎えシーツ引っ剥がし洗濯したいけど動きたくないし手伝ってくれそうにもないしでバカみたいに機嫌悪いまま洗濯をすることになる。

なんかい方法ありませんか。

あちらにもあちらなりの言い分があるのかもしれないが、出勤前日とか予定がある前日の夜とかに誘ってこないでほしい。

私より早く起きてくれたりしてくれるのであればまた話は違うのかもしれないが「朝弱いから~」とぐーすか寝ていると蹴り飛ばしたくなる。朝が弱いのはあなただけじゃないので。こちらの都合と肉体のことも考えてくれ。




こんな他責思考からレスになってるのかもしれない。

どう伝えたら円満解決できるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん