2023-08-16

クラブ界隈てモラル民度もクソなのになんでポリコレ大好きマンが多いの?

今回の女性DJ案件見てて思ったこ

クラブで遊んでるDJラッパーSNS上では女性擁護しかいなかった

体に触れるのは当然NGだし過去の振る舞いを掘り返して告発女性を傷つけるのはセカンドレイプ

クラブ界隈はポリコレを守って女性でも安心して楽しめる場を作っていこうぜ

触った男は厳罰に処せ、みたいな意見ばかり

一方で普段クラブかいかなさそうなオタク陰キャっぽいアカウント女性自衛できてないのも悪いでしょ

触られたく無いなら最初から客に近づくなという意見がちらほらいる

SNSの反応を見ていると、クラブには高い倫理観を持っていて女性尊重できるポリコレマン達が集まって

安全安心な遊び場になりそうなものだけど、

実際にはドラッグ蔓延して暴力レイプの発生率が高く

刺青だらけで一般社の公序良俗を乱して迷惑をかけまくってるのがクラブ界隈の現実だよな

SNSでは辛辣意見で女に厳しいオタクもの方が

よっぽど大人しく世間迷惑をかけず安全な生き物の集まりなわけだ

クラブ界隈ってなんであんなに言ってることとやってること違うの?

SNSポリコレ的に正しい発言するなら実社会でもポリコレ的に正しい振る舞いができてないとダメなのでは?

  • そりゃ、俺たちはキモオタとは違うんだって自分に言い聞かせながら活動する連中だから

  • モラルも民度もクソだからポリコレで縛りたいんだろ

  • セックスするためには女性の味方だよ~ていうポーズを取るのが大事なんだろうなあ

  • 口では正論言いながら実際は守らないのがコスパ良いからでしょ オタクも見倣うべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん