2023-08-01

機械が熱でおかしくなった増田かも加太須間タッ泣くし顔で常がい夏季回文

おはようございます

あのさ、

私の使ってるHDDレコーダーあんだけど、

しょっちゅうチャンネル情報が変わりました!ってなってその都度都度チャンセル設定をし直すんだけど、

これそうなった場合録画に失敗している可能性が120パーセントなので、

この現象いったいなんなのかしら?って

ひとつ私が思うに熱すぎてHADレコーダーおかしくなったかもしれない問題仮定

ここ最近夕方からタイマーで付けて夜に帰ってきたときに涼しくしてみる作戦が功を奏したのか

それ以降その現象は起こってないんだけど、

これ本当に熱さが原因なのかしら?

よく分からないわ。

でもさー

うそろそろ買い替えの季節かも知れないし

そーなるってーと

レコーダーの中身を全部見尽くさなくちゃいけない総ざらえよ!

これもこれで大変な作業

新しいものを買ったとて

コンテンツの消化に追われる日々なのよね。

でもこう言うのって

新しいのぽーんと買った方が

すごい機能アップしていて

こんなことなもっと早く買っておくべきだったわ!って

鰯気な気持ち払拭してくれること請け合いだと思うのよねー。

迷うわー。

にしても

近ごろのこの忙しさたるや!

たるたるよ。

「う」のつくものでも食べて精でも付けたい季節の日にちはもう1日昔だったっけ?

今でも間に合いそうなので

なにか滋養滋味のあるものを食べて夏バテしないようにしたいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

朝の蕎麦活冷たい月見かけ蕎麦いただいてきました。

もうさー

朝も昼もそんなにがっつく食べるエネルギーがないので、

蕎麦が命をつないでいる感じね。

これがな買ったら今頃私死んでいるかもだわ。

生きるけど!

デトックスウォーター

素のプレーンウォーラーもはや

なんのフレーバーも無い状態の素のウォーラーを冷え冷え冷たいものを飲むのが朝の爽快よ。

とにかく暑いわ。

暑いすぎるってレヴェルを超えているわ。

ほんと。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん