2023-07-16

なんかファ美肉おじさんあんまおもんないんだけど…

あーなんか(生理的に)ダメだなこれ…って感じる

 

謎の女神勝手に願いをかなえて女になってしまい、挙句チャーム呪いのせいで、幼馴染の男と異世界でいい感じになりそうになってしま

っていう展開のとこまではまあ、まぁいんだけど

 

なんかな。主人公性格がややウザっていうか、普通にからナヨい性格だったけど、女になってからなんか普通に厄介な女ポジションになって

おまけに幼馴染が普通に何でもできるイケメンで強くてそれにほぼ完全に惚れてる(本人認めてないだけ)ってのがなんかダメだな

サイゲネットコミックからジャンルはないんだろうけど、中身としてはどうも女性向けなろうの、厄介女が主人公の逆ハー作品とどう違うのって気がしてくる。

 

幼馴染が男女関係なく協力的で、挙句にお互い惚れてるのに認めたがらないって、ギャグとして面白いんだけど、なんか設定だけの一発屋だなって。

あとなんか主人公メンヘラ一歩手前で、仲間の男がそんな状況にかかわらずとにかく協力的ってのが、理解のある彼くん漫画見たいでひたすら気持ち悪いわ

都合よすぎるわ。

ほんと、なろうによくある、表層では「なんでか知らんけど助けてくれる優しい男」って女主人公認識してるけど、当然単に親切ってわけじゃなくて惚れてるだけっていう、でも女も本当は「こいつ私に惚れてんな」って認識してて無茶苦茶要求してくる糞女主人公みたいで気持ち悪いんだわ。ていうか、これって「向こうは惚れてるけど、こっちはそれを気づかないふりして向こうが貢物捧げてくれるのを待ってて、でも向こうが本格的に告白してきたら『ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったんです』ってキープ解除する糞女」そのまんまっすよね

 

マジであの主人公痛い目見て死ぬなりなんなりしてくんないかな。ていうかそんな状況になっても神宮寺が助けに来るんだろうから厄介だよな。

もういっそ神宮寺側が女だったらよかったのでは。

ていうか、元から女っぽいキャラ女体化しても魅力湧かないんだよね普通にTSってもともと男っぽいキャラが女になってそこのギャップ面白さが出るもんなんじゃないの?まあこれは作品によりけりだな。

 

そういや、おじさんとかついてるけど、主人公どっちも若いし(見た目)、おじさん自称は割とイキってる感じしていやだわ。

  • 作者もそう思ったのかクソ女ムーブから抜け出すべく人格者設定後付けしたのでどんどん矛盾広がってて面白い。 あと逆あるからそこまで読も

    • どこら辺ていうか何巻まで行ったら改善する?   まだ2巻だけど普通につらい 耐えられない

      • どこから……と思って読み返したけど、これ真面目に読むマンガじゃなかったわ。 作者をバカにしながら読むテンションでどうぞ。 というか苦しいなら読まなくていいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん