2023-07-16

anond:20230716112628

どこから……と思って読み返したけど、これ真面目に読むマンガじゃなかったわ。

作者をバカにしながら読むテンションでどうぞ。

というかつらいなら読まなくていいと思う。

記事への反応 -
  • あーなんか(生理的に)ダメだなこれ…って感じる   謎の女神が勝手に願いをかなえて女になってしまい、挙句にチャームの呪いのせいで、幼馴染の男と異世界でいい感じになりそうにな...

    • 作者もそう思ったのかクソ女ムーブから抜け出すべく人格者設定後付けしたのでどんどん矛盾広がってて面白い。 あと逆あるからそこまで読も

      • どこら辺ていうか何巻まで行ったら改善する?   まだ2巻だけど普通につらい 耐えられない

        • どこから……と思って読み返したけど、これ真面目に読むマンガじゃなかったわ。 作者をバカにしながら読むテンションでどうぞ。 というか苦しいなら読まなくていいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん