2023-06-28

ヘソ出しルックについての考察

ヘソ出しルックについて考えがまとまってきたので聞いてほしい。

ヘソ出しルックというのは短い上衣を着ることでヘソを出す格好のことだ。繁華街特によく見られる。ほぼ女性だ。

わざわざヘソを出す理由については、さほど考えられることもなく「目立ちたいから」「魅力的に見られたいから」とする人は多いと思う。

しかし、それでは格好としてヘソ出しを選択する合理的説明ができていない。

私は、ヘソ出し=高級アクセサリーと考えた。

女性アクセサリーが好きだ。

ではアクセサリーはなぜ身につけるのか?
それは、自分特別感や優越感を持つことでメンタルを向上させ、より優位なポジションへ移行するためだろう(自分のためという話はいったん除外する)。

ではアクセサリーを身につけるとするならばどのようなものがいいだろうか。

他人と同じもの

それもいいだろうが、より優位なポジションに移行したいのであれば当然他人と異なるものがいいだろう。

では他人とより異なるアクセサリーとはなんだろう。

まず思い浮かぶのが高価なものだ。
実際、友人に30万円のバッグを持っている理由を尋ねたら「そもそも高価なことに価値がある」という衝撃の答えが返ってきた。

高価→希少価値がある→アクセサリーとして価値が高い→それを身に着けている自分は優位に立てるということだ。

しかし、これには問題がある。

この手のアクセサリーは金さえ出せば女菩薩でもイモムシでも買えるのだ。

もちろん30万のバッグなどは一般的には希少価値が高い。
しかし、これに満足できなければどうする?

より高いものだろうか。
それにも限界がある。当たり前だ。

ではどうするか?

金ではなかなか買えない希少なアクセサリーがあるだろう。

それが身体だ。ヘソを露出することだ。

ヘソを出すのは大変なことだ。
お腹を引っ込めるためには当然きついトレーニングを消化しなければならない。食事制限もある。腹筋を見せたければ酒も厳禁だ。
それだけではない。維持がまた大変だ。

そんな生活毎日ずっと続けなければ手に入らない希少なアクセサリー、それがヘソ出しなのだ。

彼女たちは大変な苦労をして希少なアクセサリーを手に入れた。
ドヤ顔をしても許してあげてほしい。水面下には想像を絶する艱難辛苦があるのだ。

したがってヘソ出しの人を見かけたら、見て見ぬふりをするのではなくしっかり見てあげるのが礼儀だと思うのだがどうだろう。

ヘソ出しはトロフィーのようなものだ。見て称賛するのが筋ではなかろうか。

正直なところ聞かせてほしい。
  • プリケツにしたのはすごいけど、半ケツ出して街中走るのはやめてくれ。おっさん。

  • 自ら腹部という弱点を晒す、生物の生存としてはマイナスの発想なのだが、それを上回るメリットがあるとすると、やはり生殖的な有利さ、繁殖期のアピールという意味合いが読み取り...

  • ヘソ出しルックルックこんにちは瑠璃色の砂時計

  • トンデモ論理展開の増田 わざわざヘソを出す理由については、さほど考えられることもなく「目立ちたいから」「魅力的に見られたいから」とする人は多いと思う。 しかし、それで...

  • おっさん的にはお腹が冷えてトイレに行きたくならないか心配になってしまう。 実際のどころどうなんだろう。経験者の人いたら教えて欲しい

  • あれはへそをだしてるんじゃないんやで 小さいトップスがかわいいんやで けっかパンツがでかくてへそがでるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん