2023-06-28

自分ロリコンっぽい性欲が気持ち悪い

34歳独身セックスできる相手もいない

未だに性欲は衰えないからたまに風俗に行きたくなる

自分の好みで探してみると対象が~20代になる

風俗は大体年齢イメージみたいなもんがあって30代にすると人妻熟女等で濃厚な感じになる

自分は性欲はあるもののそういった濃厚な感じが得意ではない

同じような理由ポチャやハードを売りにしたのにも興味がない

なもんで上記の年齢で選ぶことになる

店の年齢表記はあてにならないし実年齢とも違う

でも確かに20くらいの人も働いてる

そしてそんな年齢にも欲情し、買おうとする自分気持ち悪くてたまらない

個人的には性産業について本人が適切に選択したなら価値観でどうこうは言うべきでないと思う

それに未成年じゃないなら適切に判断できるんだから問題ない

建前はそうだろう

でも自分がそのころ年齢で何考えてたか思い出してみたりしたらどうだ

俺は相手がどう判断たかなんて知らない

実際に俺が行動してなにか良くないことは起きないか、本当に適切なのか

別にこんな不安は思い過ごしなのかもしれない

けどそんな不安なことを引き起こさせる自分の中の欲望がとっても気持ち悪い

そんな欲望がずっとあるのが嫌

とりあえず午後の仕事して帰ったらシコろう

そんでどうなるかな

  • 若い子がいいなんてヘキですらない普通にもほどがある感性だから何も思われてねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん