2023-06-13

生理の話をしてくる女の子

生理の話をわざわざしてくる女の子が苦手だった

生理休暇が恥ずかしすぎて取れなかった ネーミングなんでそのまんまなんだろう 夢精遅刻とか言わないじゃんね

職場で「女性意見も聞いておきたいんですが、この件どう思われますか?」って聞かれるたびに「そこのマンコがついてるあなた、どう思いますか?」に勝手脳内変換されて恥ずかしくてしょうがなかった

小学生とき一人称迷子だった

コロコロコミックの読みすぎで オイラまでいった

女の子と話すときだけ、自分の声が低くなるし

女の子といるときだけ、自分がいい彼氏にならなきゃいけないような気がして疲れる

別れる帰り際は「気をつけてね」って言わなきゃいけない気がする

身体を触ってくる女子校育ちの女の子が苦手だった

たぶん女の子は私にとって恋愛対象じゃない異性だから

恋愛対象じゃない異性ってただ単に怖くて好きにもなれない、異種なんだよな

宇多田ヒカルカミングアウトしたときに、ああだよねだって同性な気がしてたもん、と勝手に納得していた

私は自分のことを男でも女でもないと思っていて

好きになるひとは、セックスができるように男の人がよく、けれど男の人を感じさせない男の人がよく、本質的にいえば同性愛だとおもう

養老孟司さんがいつかのインタビュー

生理出産によって身体の不調が露呈しやすい、そういう女性身体から女性差別というものが始まったのでは、というようなことを話していたけどほんとそれで

彼氏セックス子どもも好きだけど

自分が股から子どもを産むのは耐えられない

というか妊婦そもそも怖い

妊娠って心理的密室ですよね

逃げられないまま、大きくなってくお腹

怖い以外の気持ちが持てるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん