2023-06-09

女 26歳 いい大学を出て年収800万の大企業勤務だけど生きるのが辛い

自分でも恵まれ環境だと認識しているが、本当に毎日仕事が辛い。楽しくない。

  

社会人になる前から躁鬱になったり発達障害だったり、でなんだかんだ年に10回以上は心療内科に通っている。

その症状が会社での地位が上がり、若手から中堅になり、ストレスが増えれば増えるほど、ひどくなってきている。

  

からなんでもできた。目の前のことをそこそこ一生懸命に頑張るだけで、誰よりも良い評価をもらえた。ただそれは地方公立学校という限られた環境で。

受験戦争の前に勉強に飽きてしまった。満足に努力せずにそこそこ良い大学に行ってしまたことがきっかけで、悪い癖がついた。努力をしなくても大丈夫っていう。

その流れで、手先と口の器用さと、初速の勢いだけでこれまで生きてきた。でももうそれも飽きた。当たり前のことを当たり前に頑張り続けるのがしんどい

  

プライベートも順調で、結婚して夫婦仲はかなり良い。友達もいる。趣味もある。

ただ仕事けが辛い。動けない。

  

でも、地位待遇も、自分みたいな弱い人間にとってとても良い条件の仕事だとは思うから、やめられない。

  • 理解のある夫くんになんとかしてもらえ

  • 26歳で中堅にはならないのでもう少しお勉強してください

  • 甘ったれんな

  • 理解ある夫くんがいるんだから楽な仕事に切り替えればいいじゃん 女子の人生はイージーなんだから

    • 楽な仕事、絶対今の仕事よりも楽しくなさそうだな

      • 仕事量が少なくて楽でなおかつ楽しい仕事ならみんなしたいと思うんだが。女の子は私には無条件にそうした仕事が与えられて然るべきと考えるんやなぁ

        • >女の子は私には無条件にそうした仕事が与えられて然るべき 女の子っていうか、私自身はそう思うw どうせなら楽しい仕事してお金もらいたいし、今の仕事も最初はそのつもりのはず...

  • 26歳では需要が急落するので、 18歳でHPに載せてもらいましょう! 手先と口の器用さと、初速の勢い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん