2023-05-25

LGBTというウジ虫共は女性を消しているとみなされている

欧米ではというLGBTは嘘つきです。ジョージ・ソロス人形に過ぎない。こういう連中に被害者面されるいわれはない。

ケイリー・マケナニーアディダスは「女性を消している」最新の企業

「アウトナンバード」の共同司会者ケイリー・マケナニーは、アディダスが「プライド水着を発売するにあたり、ブランドから女性を「消去」したとしてアディダスや他の大企業批判した。

アディダス水着広告、「女性を消している」と反発「これはコーディネートされているように見える」

アディダス水着広告で物議を醸し「アウトナンバード」が反応

ケイリー・マセナニー:ライリーゲインズあなた女性を消していると言っていますが、それが実際に起こっていることです。女性ポップカルチャーから社会からコマーシャルから抹殺されつつある。しかし、私にとって驚くべきことは、それが起こっているスピードとその速度です。…バドライトアディダス私たち毎日新しい会社話題をしています大学スポーツ小学校教室政府。そして、なぜ突然それが起こったのか知りたいです。ちょっと質問したいのですが、これを調整している中心的な非営利団体はどこかにあるのでしょうか?気候変動で見たように?ワシントン試験官、これらすべての小さな組織が 1 つの大きな組織から資金提供を受けているという爆発的な報告書はありますか? これは調和しているように見えるからです。ごめんなさい、

  • 女性とLGBTはどちらも社会的弱者なのに、どうしてこうも衝突するんだろう。 弱者同士手を取り合わなきゃ、壺の思う壺だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん