2023-05-09

anond:20230509110315

発達障害幸せ人生歩んでる人います

1. 匿名 2023/04/17(月) 11:39:17

主はアラフォー発達障害と診断済みです。思いかえせば、学校に行けばいじめられて親は毒。会社に行ってもいじめに遭い、いまなんで生きてるのかよくわかりません。幸せ人生を歩めている方がいたらお話し聞きたいです!

2. 匿名 2023/04/17(月) 11:40:23 [通報]

子なし専業主婦です。今が1番平和です。

11. 匿名 2023/04/17(月) 11:43:20 [通報]

>>2

私も。

不妊で色々言われたり悩んだ時もあったけど、自分の今までの人生を振り返ると生めなくて良かったのかなと思う。

32. 匿名 2023/04/17(月) 11:48:43 [通報]

>>2

性格良くて見た目も普通以上のADHD理解ある旦那くん捕まえるのが一番いいよね。

270. 匿名 2023/04/17(月) 14:33:36 [通報]

>>2

私も子無し。

子供がいたら子供に発達が遺伝&私も発達だし多分悲惨な事になってたと思う。

私は私、少子化に加担してると言われようと無理に人並みになろうとしないことにしてる。

431. 匿名 2023/04/17(月) 20:14:14 [通報]

>>2

私も子なし専業主婦です

毎日自己嫌悪辛いです。働いても毎回クビになる。夫に死なれたら私も死ぬしか無いのかなと思ってしま

618. 匿名 2023/04/17(月) 22:34:51 [通報]

>>2

同じ

ひとまわり年上の優しい旦那です

690. 匿名 2023/04/17(月) 23:25:05 [通報]

>>2

私も子なし専業主婦5年目。友達フェードアウトされたり、したりでほぼいない。ストレスも少なくけど、このまま生きていくのも不安だよ。夫以外に全く仕事もできず、コミュニティもないのは怖すぎる。

でもまたたくさん傷つくのか…って思うと一歩が踏み出せない。

1028. 匿名 2023/04/18(火) 04:59:51 [通報]

>>2

私も。子なし専業結婚7年目。

発達障害あるって分かったの結婚してからだけど迷惑かけるかもしれないし嫌なら離婚してもいいよって旦那に言ったら、放っておくわけにはいかないし一生面倒見るつもりだから俺も向き合うよって言われた。

記事への反応 -
  • 専業主婦なんて今や貴族以上にレアな地位なんてなれるわけ無いだろ? どうせ結婚してもすぐ離婚したがるのが目に見えてるキミは最初からしないほうがよろしい

    • 発達障害で幸せな人生歩んでる人いますか 1. 匿名 2023/04/17(月) 11:39:17 主はアラフォーで発達障害と診断済みです。思いかえせば、学校に行けばいじめられて親は毒。会社に行ってもい...

    • 「結婚して(妊娠・子育て期間は)養って欲しい」 ならどう?現実的じゃない?

    • プレミアだろうがなんだろうが精神疾患や発達障害は何が何でも専業主婦になる以外ないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん