2023-05-05

絶対絶対絶対弱者男性を産みたくない

なんで産みたがるのかマジでわかんない20歳女です。

だって悪阻も無理だし、あん陣痛とか、痛くて死にかねないことを「人類神秘」とか意味分からん言葉神格化?させて産ませようとすんの意味分かんなくない?

高校とき性教育の一環で分娩の映像とか妊娠中の体の変化(胃と腸がやばいやつ)とか見てさ………、

産むわけないじゃん

まんこ切られるとかさ、無理無理無理って思う

教師弱者男性心臓の音?(いや胎動の音かも?忘れた)は神秘の音…感動した…とか言ってて宗教かと思って引いた。

こんだけしんどいの分かってて、死ぬほど痛いのわかってて、なんなら死ぬ場合もあるのに生んでるのただのドM馬鹿でしょ?!って思っちゃうよ。

しかも分かってて産んで「こんなに大変なんだぞ?!」とお仕着せてくるのなんなんだ。

いや、大変なの知ってるしだからだっていう感想なんですがという気持ちしかならない……。

もう妊娠出産してくれないって当たり前ではって思う。

してほしかったら完全無償化かつ無償無痛分娩当たり前が最低ラインだと思うわ。自分はそれでもやりたくないけど。

子どもがいらないって言うより、妊娠出産をしたくないって感じ。

あとマッチングアプリ使ってると「弱者男性がほしいか?」みたいな質問欄あるけどあれ女だけで良くない?産まないのになんで男もそんなこと希望できると思ってんの勘違いやばくない?そっち射精するだけじゃん。

陣痛の間ヤクザからボコボコにされたりするわけじゃないでしょ?!

ほんと無理〜

  • 弱者男性に耐えるだけの価値が出産育児にはある 弱者男性の母になることだけが女のゴールだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん