2023-04-29

29歳正社員Webエンジニア副業のためエージェント登録したけど壊滅だった

基本はPHPer歴長め CakeとかLaravelとか触ってて、フロントエンドVueが一番長かった

最近はTerraformでGCP/AWSインフラ構築したらKubernetes触ったりGoとかScalaを触ってる

現在年収は650万で、年収を更にあげたく副業のためにエージェント登録してみた

ただ、8~18時が基本本業で埋まってるということで、なかなか厳しい世界になるのは予想していた 一応フレックス制で間1~2時間とか抜けれることは抜けれる

言われたことはこんな感じ


いやーやっぱ厳しいなぁ、副業やりたいってバイタリティだけじゃどうしようもない世界だったわ

そらググっても出なかったもんなぁ土日だけでOKみたいな案件

なんか知り合いの話聞いてるとコネかこっちから制作会社営業かけてるような人多かったから、そういう方向で頑張るしかないのかな

意欲だけはあるんだけど、ぶつける場所がねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん