2023-04-28

彼氏へ送るLINE下書き 仮案


同棲の事考えたらめんどくさくなってきた。もう別れる?別れるなら5月旅行キャンセル入れて。

・一人の部屋がほしい

・猫かいたい

・駅から徒歩12分は遠いからやだ

一緒に住むには希望条件が多すぎる割にそんなに家賃お金かけられない。私も今の給料から出せないし、**も今の給料文句を言う割に転職は一切考えていないと。

そしてその金銭面での状況は数年お金を貯めたところで何か変わると思えない。貯金額が増えるだけで可処分所得が増えるわけではない。

こういうストレスがあるから下界で暮らし結婚ごっことかするの嫌だったんだわ。

金銭面について、これって前々から将来誰かと結婚したいと思っていたなら想定できることではないの?

家と駅が近くないと嫌だ、猫は飼いたい、自分の部屋は欲しい、じゃあそうするためには相場より多いお金必要ですよね?

私はこっちでしばらく実家で脛かじりながら、今の仕事スキルがついたら、山小屋お金貯めつつ、貯めたお金を株で運用すれば大して金に困ることはないという算段で今こうしている

わけで、しかしこれも1LDK~2DKぐらいで都会で住む分にはなんとかなる金額は出せるけど、部屋が猫が駅から近くないととかそこまでは出せないよ。

**は、結婚したいならそういうことについて展望を考えたことは一度もなかったの?何も考えないと毎月給料使いきらないよな?

付き合って何年たったら一緒に住むつもりなの?子供欲しいとか言っていざふっかけるとやっぱり嫌だとか言ったり、現実的な事への情報収集が足りないのでは?

スマホゲーは暇さえあればやってるくせになあ。無益な積み重ねをずっとしているのは結構不思議なんだけど。

こういうこと言いたくもないし考えたくもないわ。というわけで別れましょう。くだらない。結婚とか同棲とかくだんないわ。なんか料理とか丸投げされる気配がするし。

まりに将来何も考えてなさそうなのがきつい。まあいつもそんな感じだもんね。

私はご存じの通り1か月先の予定や旅程もしっかり考えて充実した時間を過ごしたいタイプなので。

とまあこんなことは送らずに

同棲の事考えたらめんどくさくなってきた。もう別れる?別れるなら5月旅行キャンセル入れて。

だけ送るのが関の山

話し合い、すりあわせ、そうする気力が、自分気持ちを伝える気力なんてない

怒るのって一番疲れるよね

優しく黙って消えるのが一番楽ですね

  • もう別れる?ってこの期に及んでまだ聞く立場なのがよーわからん 別れたくない生き方変えますって言われたらまだ続けんの?

  • どこに増田も男という伏線が張られてるのかわからなかった、俺の負けだ

  • ChatGPTに推敲してもらえ案件

    • 以下の文章を推敲してください。あまり感情的にならないように仕上げてください。: == (元増田) ↓ 同棲について考えると、少し面倒に感じてきました。別れた方が良いでしょうか?...

  • 別れる?って相手に選択肢を与えるのはずるいよ 腹括って、別れたいって言えないうちは別れない方がいい 相手を試すんだったらやめた方がいい 本当に別れたいなら、優しく黙って消...

  • 自分が条件大量につけて文句ばかり、彼氏には転職を強いる割に自分は一切努力せず折れもしない。 料理押し付けられそうとか何様?しかもこれは仮定で、実際問題は増田の方が諸々押...

    • まじ推敲してもらえ案件だったwww条件つけてるのは彼氏ねwwマジレスしてもらうには駄文すぎましたごめんね笑

  • きっちりしてる人がいいなら、銀行員とか公務員とかそういう真面目タイプを選べばいいのに 見た目が好みで感性が合う人がいい、トキメキがないと好きになれない、でもルーズなのは...

  • さっきのお前か。長々と書いてるが 「同棲の話を通じて、生活感が合わないとわかったので別れましょう。5月の旅行はキャンセルします、ごめんね」 に要約できるだろ。 てか別れつい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん