2023-04-28

anond:20230428123944

どこに増田も男という伏線が張られてるのかわからなかった、俺の負けだ

記事への反応 -
  • 同棲の事考えたらめんどくさくなってきた。もう別れる?別れるなら5月の旅行キャンセル入れて。 ・一人の部屋がほしい ・猫かいたい ・駅から徒歩12分は遠いからやだ 一緒に住むに...

    • どこに増田も男という伏線が張られてるのかわからなかった、俺の負けだ

    • もう別れる?ってこの期に及んでまだ聞く立場なのがよーわからん 別れたくない生き方変えますって言われたらまだ続けんの?

    • ChatGPTに推敲してもらえ案件

      • 以下の文章を推敲してください。あまり感情的にならないように仕上げてください。: == (元増田) ↓ 同棲について考えると、少し面倒に感じてきました。別れた方が良いでしょうか?...

    • 別れる?って相手に選択肢を与えるのはずるいよ 腹括って、別れたいって言えないうちは別れない方がいい 相手を試すんだったらやめた方がいい 本当に別れたいなら、優しく黙って消...

    • 自分が条件大量につけて文句ばかり、彼氏には転職を強いる割に自分は一切努力せず折れもしない。 料理押し付けられそうとか何様?しかもこれは仮定で、実際問題は増田の方が諸々押...

      • まじ推敲してもらえ案件だったwww条件つけてるのは彼氏ねwwマジレスしてもらうには駄文すぎましたごめんね笑

    • きっちりしてる人がいいなら、銀行員とか公務員とかそういう真面目タイプを選べばいいのに 見た目が好みで感性が合う人がいい、トキメキがないと好きになれない、でもルーズなのは...

    • さっきのお前か。長々と書いてるが 「同棲の話を通じて、生活感が合わないとわかったので別れましょう。5月の旅行はキャンセルします、ごめんね」 に要約できるだろ。 てか別れつい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん