2023-04-26

みんな、北朝鮮ロシア中国工作員に気を付けてくれ

なんJにも書いたけど工作員しか居なかったか

工作員邪魔されるの覚悟でここにまたかいていく

今この国は結構やばい状況にある

みんな気付いてくれ・・・

れい新選組ロシア北朝鮮中国工作員ガチ印象操作してて一番信じたらあかんやつや

VPN使って外国からこの国に印象操作の為に攻め入ってる

たのむ、気が付いてくれ

安倍総理暗殺したのもれい新選組のやつらの可能性が高い

安部元主そう銃撃事件をうけ れいわ・山本太郎国会で喪服で数珠を持ち安部元総理に手を合わせる画像拡散洒落になってない」

https://matomedane.jp/page/107868

れい新選組の誰が指示したとまでは分からない。

でもまたこの国は戦争をする気かもしれない。

俺の頭よりも賢い日本人が気付いてくれると信じてる

ここも駄目だったら匿名掲示板は全部工作員が居て駄目かもしれない

自民がクソだったのは分かるけど

でもれい新選組総理大臣になったら駄目なんだ

安部ちゃん野党暗殺された。

この事実理解できる賢い日本人たのむ

少しでもいいか口伝家族でも何でも広げてくれ

このままじゃ戦争が起きる

立ち上がってくれ、野党以外の政治家はまだ信頼できる

工作員支配されたら

日本植民地計画の大半は成功してしまう。

止めてくれ

  • ジョンタイター

  • ここも駄目だったか・・・ ROM専で見ている日本人、お前らも一緒にどうにかしないと 確実にこの国は死ぬ。    れいわ新選組はドナルド・トランプだと思ってくれ 口では日本人の事を...

    • 生きる事を問いかける書き込みに気を付けろ 工作的な書き込みをよく見てくれ さようなら、ここは工作員にいま塗れてる。

  • うおおおおお頭が悪いけど頭がいい奴がいたらなんとかしてくれるウオオオオオオオオオオオオオオ   待てよ…?事態を混乱させてる方に頭が良い奴がいたらどうにもならないのでは…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん