2023-04-22

俺だけシャブ漬け戦略にキレてていい

実際にシャブに戻って迷惑かけるというか、シャブを常用してしまってそれが犯罪であるせいで表社会裏社会を行ったり来たりしてる残念な人を眺めているからこそ、毎日食うかもしれないものからそういう地獄へ導いているかもしれないという当事者としての自覚の無さを非難したいのでシャブ漬け戦略ニュースがあって以降は吉野家に行っていない。

 

残念なことにシャブは身近な存在から別に牛丼の中に混ぜられて狂うことになろうが気付けないのだ。

反省なんか要らない、日本人食事の当たり前に仲間入りし、牛丼というメニューメジャーにまで押しやり、それ程の栄誉を持ってしてもたかだかクソ薬物とそのクソバイヤーと同レベル市場戦略しか選べないような馬鹿会社なら普通に市場から一旦消えてもらうまで食わなくなるだけだ。

シャブをしなきゃ戦争なんてやってられなかったし

牛丼食わなきゃ経済戦争に立ち向かえないっていうなら

生活習慣病との紐付けなりなんなりして“牛丼自体規制されるべきだと俺は思う

 

それぐらい俺はいまだにキレている。

シャブで家庭崩されたことない奴らが底辺に構うな

シャブ人生の再編をし損なったことのない奴らが底辺に物を売るな

 

でもそんなもの一年上前ギャグみたいなニュースから

から俺だけシャブ漬け戦略にキレていい

お前らは好きなだけ好きなものを食え、ただ依存を恐れろ。

依存を恐れ、依存したとしても絶対に壊してはいけないものだけは守れ。

狂った社会依存をするなとは言えないから、だからこそ依存したとしても絶対に壊してはいけないもの定義し、それを守れ。

それがプライドでも、家庭でも、なんでもいいから。

俺だけはシャブ漬け戦略ぷりぷりおじさんのままでいるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん