2023-04-21

女って自分配慮する番になったらいきなり社会正義に嚙みつくよね

普段は「子供を大切にしましょう」「先進国じゃ当たり前! ヘルジャップ!!」みてーな言説をフツーに支持してるくせに、

いざ女がガキ死なす事件が起こると急にガキ放り出して、女の方をヨシヨシしたがる

手のひら返しがとってもお上

こういうの傍から見てると本当に笑えるんだよなあ

必死こいて弱者認定もらったと思ったら、今度は他の弱者マイノリティ最強の座を争わなきゃいけないとか

聖闘士星矢じゃねえんだぞって

でも今更こうやって醜態晒すぐらいなら「子供の声は騒音じゃありませええええん!」ってイキる連中が出てきた時に、ちゃんと声上げときゃよかったのに

自分が割を食った途端に騒いだところで逆ニーメラーじゃん

弱者属性のない奴はとっくの昔に問答無用で黙らされてきたんだから、なろうの追放主人公も「何を今更」ってビックリだわ


トランス問題にしてもそうで、不安お気持ちはわかるし、変な奴は丸ごと雑に排除したい気持ちもよくわかる

弱者に優しく」できないならできないで結構

ただ、そんならあのリベラル共とはよ決別せえよって話なんだけど、それもしない

社会正義には守ってほしいけど、正義のために自分が何かしようって気が全然ないの

人類の半分がこうやって自分の利害が絡んだ途端に転職の嫁ブロックみたいに妨害してくるなら、そりゃ高邁な理想簡単に実現するわけないよね


もしかしてさあ

日本左派いつまでも選挙で勝てない理由」ってこれじゃねえ?

社会お客様が多すぎる


anond:20230420201235

anond:20230421093202

記事への反応 -
  • 生活の話と仕事の話それぞれあるんだけど。 まず生活の話で、私は人が朝からたくさん来る公園の近くに住んでて、365日人の声がめちゃくちゃある。友人にはよくここ住めるね!?て言...

    • 普段は「子供を大切にしましょう」「先進国じゃ当たり前! ヘルジャップ!!」みてーな言説をフツーに支持してるくせに、 いざ女がガキ死なす事件が起こると急にガキ放り出して、女...

      • 日本の左派に選挙で勝ってほしいって思ってる人が少ないってだけだぞ

      • このような話題になると、リベラリストの中でも綺麗に割れる印象。 弱者至上主義リベラリストは、女性よりも弱い者がいればそちらを全力で擁護する。 大人の女性よりも児童やトラン...

        • いや、トイレや浴場においてトランスは弱くないだろ 人数じゃなくて身体の問題なんだから、弱者は身体女性だよ

          • トランスはともかく母親とガキじゃガキの方が弱者に決まってるのに いざガキが虐待で死ぬと母親の肩を持つ奴がゴーロゴロ出てくるんだよなあ

            • 母親って単性生殖なんか? >いざガキが虐待で死ぬと母親の肩を持つ奴

            • 男に無理やり妊娠させられて自分の栄養をぶん取る寄生虫に侵略されてる女の方が明らかに弱者

      • 女って単性生殖なんか? >いざ女がガキ死なす事件が起こると

    • 人間が奴隷の都合を気にする必要がありますか? 独身は身分をわきまえてくださいね

    • マミートラックって知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん