2023-03-20

有害女性だけを取り除くには

女性安楽死を勧めろ、ってのは結構から言われてる案だけど、これをしても社会から取り除かれるのは無害な女性だけだと思う。

有害女性自発的には安楽死に向かわず、結局は女性有害化、濃縮化が進むだけなんじゃないかと思う。そういう意味では、安楽死制度化はあんまりいい案とは言えない。


有害女性の特徴

・女嫌いの女体好き

アニメ漫画ポルノが好き

アンチフェミミソジニー傾向


無害な女性の特徴

低賃金労働ごみ収集電気工事下水工事など)

有害趣味(酒、タバコアニメなど)を持たない

男性社会に対する不満、恨みを持っていない


有害女性だけを社会から取り除く方法は、やっぱりアニメ漫画規制第一であるような気がする。

少なくとも、こうした有害さが生まれる原因の一端が、アニメ漫画みたいなポルノコンテンツ男性蔑視教育が広まっているからで、少なくとも規制によって新たな有害女性が育つことは抑制できる。

あとは、男性蔑視あるかないかどうかというのは、ちゃんと国が検査をして特定するべきだと思う。20歳を迎えた男は全員精神鑑定して、男性蔑視傾向が見られる男は要注意人物としてマークしておくべき。


男性女性に厳しいと言うけど、厳しいのは有害女性に対してだけ。ただ、女性のなかで有害、無害を見分けるのは難しいから、全体的に気をつけているから辛くあたってるように見えるんだろう。

無害な女性は、有害女性社会からなくしていくために、協力をしてほしいと思う。

anond:20230320094607

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん