2023-02-24

自称メンヘラ恋人が無理すぎる愚痴

出先で食べたランチが美味しかった。場所恋人職場に近かったから、食べログリンクを送ったのね。

ここ美味しかったよ!おすすめ!ってそれだけ。

そしたら返事

「誰と?デート?」

は?平日の真昼間だぞ。

かに増田は9時5時勤務のサラリーマンではないが、平日は仕事(てか自営業なので土日も半分以上は仕事)。

第一浮気だったらそんなこと言うか?てか店のリンク見ました?デートどころか複数人で入ったら白い目で見られる感じの店なんだが。

とは言わず、「なにいってんの笑、用事あっただけだよ~笑」と返事をした。頭おかしいんじゃない?と返したかったけど我慢してえらい。

そしたら恋人(笑)からの返事

デートじゃないって否定しないんだね…」

はにゃ?????????????????????

恋愛はお互いの我慢で成り立つと思ってたから今までいろいろ我慢してたし、

気づかないところでいろいろ我慢させてるんだろうなって思ってたから付き合い続けていたが、

なんかぷつっと気持ちが切れたわ。

そもそも子供を作る予定のない増田にとって恋人(笑)は持て余すほどの贅沢品だったんだろう。

結婚ちょっとしてみたかったが、子供なしとなると相手にも悪いしな。

仕事楽しいし、趣味も充実してるし、もう男女交際は止めます増田ヘテロなのでこの表現を使う)。

もうちょっと年収が上がったら児童養護施設寄付したりして余生を送りたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん