2023-01-30

ネット反日活動をしている在日韓国人はいるよ

例えば統一教会もそうですね。

これは差別でもなく平気でいるよ。

https://youtu.be/ZhEWD6_C7_A

そして在日北朝鮮人もそう。東京朝鮮総連から韓国掲示板書き込みがある。

そもそも慰安婦問題解決妨害した正義連に未だに支持している希望の種の梁 澄子(ヤン・チンジャ)もおかしい。

この反日活動排除する必要がある。

なぜならこの連中こそ日韓対立を臨んでいる親北であり、統一教会KCIAにつながっている。

Colaboの問題日韓問題です。

くり返し言いますが、在日を追い出せという主張ではありません。

反差別をいうインチキ団体北朝鮮とのつながり。これはスパイ防止法があっても無理です。したがって排除しかないです。

国やマスコミが関与するのはアウト。

人権団体ビジネスしかない。

Tambourine Man

@Tam_bourine_Man

暇な空白氏のことはシュナ○ルでバズる前のフォロワー1000くらい頃からフォローしてるけど、個人的にColabo問題よりシュナ○ル問題の方が闇が深いと思ってる。というのも元々アンチ共産党なのでナニカグループの話しはまぁそうだよなぁという感じなのだけど、シュナ○ルの件には衝撃があった。

午後4:38 · 2023年1月30日

https://twitter.com/Tam_bourine_Man/status/1619963156503347201

Tambourine Man

@Tam_bourine_Man

今までネトウヨがよく言う「在日ネット反日活動をしている」系の言説を一切真に受けたことがなかった。でも仮にシュナ○ル問題真相が正しいとすると、本当にネット反日活動している在日がいるという実例が現れてしまたことになる。

午後4:41 · 2023年1月30日

  • 政府が、与党が、その国家の右翼さんが反日なのに、いいんじゃないですか? 消去法で反日するって人も大勢いますし、この国?は。

  • シュナムル先生は韓国ルーツ由来の反日というよひ無職由来の新左翼だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん